--.--.-- --:-- | スポンサー広告
キレイの秘訣
090317_1.jpg

「え? なんでリカはこんなにかわいいかって?

 それはね・・・ いつもちゃんとお手入れしてるからよ。

 今夜もこれからビューティタイムなの」





090317_2.jpg

「まずは定番のこれ、毛穴パックね」




090317_3.jpg

「フットバスに浸かりながら乾くまでのんびり」

 ・
 ・
 ・

ペリペリペリ・・・


090317_4.jpg

「うゎ、こんなにごっそり取れた」
(誰かに見せたいくらいだわ・・・)





090317_5.jpg

「・・・次はヒアルロン酸シートパックよ」




090317_6.jpg

「美容液がじわじわと肌に浸透していくわぁ」




090317_7.jpg

「このままリラックスして少し待ちます」

 ・
 ・
 ・

090317_8.jpg

「ほら見て!お肌がこんなにぷるぷるになった~




090317_9.jpg

「フットバスの後はクリームを塗って、よーくマッサージ」




090317_10.jpg

「あとはたっぷり睡眠をとれば、美人のできあがりよ♪
 おやすみなさーい


 ・
 ・
 ・

090317_11.jpg

んがーっ



こうしてキレイは作られている・・・?



2009.03.17 17:02 | リカちゃん | コメント(2)
<<外出用ケース | ホーム | ワンピースできた>>


コメント
わ~ すごいです! 
OLリカの綺麗な秘訣を伝授してもらいました~e-267
ポーズも小物もリアルで楽しいです!
最後は、やっぱり小学生e-454 子供は体温高くて寝相が悪い・・・

ドレッサーやベッド、昔の白い家具シリーズは素敵ですね~。
こういう家具を復刻してもらいたいな~。
小手毬 URL | 2009.03.18 00:46 | 【編集】
白い家具シリーズはよく出来てますよね。
薔薇の模様も立体になっていて凝ってるし。
昔はこのシリーズのテーブルセットも持っていて
付属の燭台や銀食器がおとぎ話のようでステキでした。
もうなくなっていて残念・・・

最近のリカ服は進化してきていますけど、家具は
これに比べるとおもちゃっぽいですよねー
白い家具の復刻版出たら人気がでそうe-77
アヤブー URL | 2009.03.18 16:44 | 【編集】
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
