--.--.-- --:-- | スポンサー広告
買ったもの
先日のサンクスフェアで購入したものたち。


090217_1.jpg

グレーまつげの金髪リカちゃん。

うちでは初めての金髪、初めてのショートです。
基本的に茶系の髪色が好きなので迷ったけど
すごくすごくかわいいから、思い切ってよかった♪



090217_2.jpg

見た瞬間から、絶対に似合うと思っていたセーターを着せてみました。
100均靴下で作った、出来たてのセーター。
うんうん、似合ってる!



090217_3.jpg

「今日のリカの予定はなんだっけ」

何もないはずですけど・・・




090217_4.jpg

絶対買うぞと意気込んでいた着物は、1枚目の着物ってことで
赤系のいかにも振袖的なものにしました。



090217_5.jpg

艶やか!
柄の出方をじっくり選んだ甲斐あって、華やかで大満足です。
来年のお正月は、これ着てヒトケのない場所に行ってロケしたい!



090217_6.jpg

S-Basicのシャツとショートパンツ。
襟が立ちすぎだなーと思ったけど、これはこれでかわいいと思う。



090217_7.jpg

パンツのチェックもいい感じ。
手の込んでいるシャツと、シンプルなパンツが同じ値段っていうのは
不思議だけど、実はパンツの方が合わせやすくて使えるかも。



090217_8.jpg

赤ベストを合わせても、かわいい。



金髪リカちゃんがこれを着ると・・・




090217_9.jpg

こんな感じになります。



2009.02.17 14:54 | リカちゃん | コメント(2)
<<やつらが今年もやってきた | ホーム | サンクスフェアに行ってきた>>


コメント
金髪リカちゃん、可愛いですねe-415 落ち着いたメイクが素敵です! 
100均靴下のセーターもすごいですe-460 
シックな色合いとボーダーが丁度いい感じですね~。
グレーまつ毛の金髪ちゃんに、すごく似合っていますe-267 私も100均の靴下をチェックしに行こう~。
お着物も華やかで素敵だし、S-Basicは色んな着こなしが出来そうですね!
金髪ちゃんは可愛らしく変身しましたね~。
同じお洋服でもモデルさんが違うと違って見えて楽しいわ~e-343



小手毬 URL | 2009.02.17 23:17 | 【編集】
セーターほめていただいて、ありがとうございますe-420
100均の靴下って、薄手で色々な柄があってちょうどいいんですよね。
しかも靴下の端を使うから楽ですし。
これは「わたしのドールブック No.11」に載っていた靴下セーターを
参考にして作りました。

金髪リカはうちにいないタイプなので、何を着せても
他のリカと違ったイメージになるのが楽しいです。
こうやって毎回リカが増えていくんですよね・・・^^
アヤブー URL | 2009.02.18 14:14 | 【編集】
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
