--.--.-- --:-- | スポンサー広告
サンクスフェアに行ってきた
リカちゃんを連れて、サンクスフェアに行って来ました。


090214_1.jpg

「サンクスフェアにやってきました!」



090214_2.jpg

入り口のサンクスフェア先行コーナーの真ん中に、リカちゃん発見!



090214_3.jpg

かわいい。



090214_4.jpg

あ!奥にもひっそりと・・・



090214_5.jpg

リカちゃん発見。



090214_6.jpg

もう一つの展示スペースには、今までのキャッスルリカちゃんたちが。



090214_7.jpg

なりきり着物三姉妹や



090214_8.jpg

歴代クリスマスリカちゃん。



090214_9.jpg

ハロウィンリカちゃんたち。



090214_10.jpg
090214_11.jpg

制服リカちゃんたち。



090214_12.jpg

こちらは過去のオーダードールたちのようです。



090214_13.jpg

この髪型がかわいかった!



090214_14.jpg

だ、だれだ!?



090214_15.jpg

リカちゃんでしたか!
髪にうもれてて、誰だかわかんなかったよ・・・



今回の私のお目当ては、こちら。



090214_16.jpg

S-Basicと



090214_17.jpg

着物と



090214_18.jpg

小物たちです。

欲しかったものたちはばっちり買えました。


撮影コーナーがあったのでリカちゃんの記念撮影も。


090214_19.jpg

「わーい、来た甲斐があったわー」



090214_20.jpg

「本当にキャッスルに行った風に撮ってね~!」

リカちゃんごめん、傾いちゃった・・・。


090214_21.jpg

こんな椅子もありました。



090214_22.jpg

ソファーで一休み。



そんな感じで、リカも私も楽しめた2度目のキャッスルイベントでした。



今回買ったのはこちら↓


090214_23.jpg

S-Basicのショートパンツ、ベスト、シャツ。



090214_24.jpg

念願の着物!



小物もいくつか買いました↓

090214_27.jpg

・・・あれ?

左にオレンジの箱が?


まさか・・・



090214_26.jpg

なぜかリカちゃんも一人!

短い前髪とグレーのアイメイクがかわいすぎて、やむを得ず・・・

そんな予定じゃなかったのに。
今回の予算は5000円くらいのつもりだったのに。


090214_25.jpg

2004年10月17日発売の、リカちゃん No.01290 だって。

ようこそリカちゃん。


2009.02.14 19:31 | リカ外出 | コメント(2)
<<買ったもの | ホーム | 欲しかったもの>>


コメント
サンクスフェアのレポ、ありがとうございます!
キャッスルのイベントには1度も行ったことがないので
レポ、嬉しいです~。
沢山のお人形やお洋服、小物があるんですね~。
あっという間に時間が経ってしまいそう!
オーダードールも素敵ですね。いつかオーダー出来たらいいな~。
その前にイベントに行ってみたいけど・・・
お着物も沢山種類があるのですね。実際に見て買えるのは
良いですよね。特にお着物は微妙に柄が違いそうだし。
アヤブーさんが連れて帰って来たリカちゃんもとっても可愛いe-266 
この可愛さは目が合ったら連れて帰らずにはいられませんねe-349
お着替えも楽しみです☆
小手毬 URL | 2009.02.15 00:47 | 【編集】
誘惑に負けてしまいました・・・
リカちゃんは増やさないように家から一人連れて行ったのに~
前回イベントに行った時も結局、この茶髪月間リカちゃんを
連れて帰ってしまったので、もうイベント=リカちゃん増加に
なってしまっています。

そう広くはない会場だったのですが、小物一つ一つまで見ていたら
結局1時間半くらい滞在してしまいました。
集中してずっと見すぎて、最後には何がなんだか
もうよくわからなくなってしまったり・・・
そんな中、えいやっとカゴの中に入れたのが
最後まで悩んでいた金髪リカちゃんです^^
アヤブー URL | 2009.02.15 16:30 | 【編集】
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
