--.--.-- --:-- | スポンサー広告
欲しかったもの
090211_1.jpg

カチ、カチ・・・
家でくつろぎながら、携帯でネットサーフィン中。


ピンポーン♪

「あ、誰かきた。
 はーい」




090211_2.jpg

「香山さーん、宅配便です」

「ごくろうさまですー」



090211_3.jpg

「宅配便?なんだろう・・・」



090211_4.jpg

「これは!!」



090211_5.jpg

「前からアヤブーに発注しておいたノートPCだぁ」



090211_6.jpg

「ずっと欲しかったの。ようやく手に入ってうれしいなー
 白くてかわいいし」




090211_7.jpg

「あれ。
 まだ何か入ってる。何かな?」




090211_8.jpg

「ゆたんぽ・・・。 なぜ?

 ・・・まぁいいわ」




090211_9.jpg

「まずはセットアップして、と」



090211_11.jpg

「わーい、画面も大きいし、ネットもサクサク見れる!」



090211_10.jpg

リーメント『うちの自慢のにゃんこ』のノートPC。
(と、湯たんぽ・・・)
PCは猫型マウス付きで、ちゃんとUSBでささります。

ノートPCが欲しくてお店で箱を熱心に振り、これだ!と思って買ったら
湯たんぽのセットだった・・・。
軽くて薄いもの、ということで間違いそうだとは思ってたんだよね~。
まんまと引っかかってしまいました。

そして、リベンジしてようやくノートPCをGET。
あまり興味のない猫ちゃんのフィギュア(こっちがセットの主役なんだろうけど)が
3匹になっちゃった・・・。


2009.02.11 17:00 | リカちゃん | コメント(4)
<<サンクスフェアに行ってきた | ホーム | 冬服増える>>


コメント
ノートPC、Get おめでとうございますe-342
リカちゃんに、ぴったりサイズだし猫型マウスが
可愛いですね~。
宅配ダンボール箱は、アヤブーさんが作られたのですか?
箱を開ける時のドキドキお楽しみ感が伝わってきて
すごいですe-420
本家のリカブログより、ず~っと楽しいですe-460
バービーのこのお部屋も素敵ですね。ハウスものは
場所を取るのでパスしたけど、ちょっと後悔e-350
今度発売するバービーのピンク大好きシリーズは
(ピンクは好きだけど)日本人にはドギツイ感じだし。
オクを見ても、このお部屋は人気があるみたいで
高値になってしまいます。いつかご縁があるといいな。

あの~、アヤブーさんにお願いがあるのですが
アヤブーさんのブログをリンクさせて頂いても
よろしいでしょうか?
小手毬 URL | 2009.02.12 11:21 | 【編集】
リカの小芝居(?)、気に入っていただけてうれしいですe-420
ダンボールは前に引越しシーンを撮ったときに作ったものなんです。
こういう小物を作ったり、どの食玩を使おうかな~と考えたり
部屋をセットアップしたりするのが、やっていてかなり楽しいです^^
後片付けさえ大変じゃなければ、もっとやりたいんだけどなー。

このバービーハウスは私も最初大きさにびびり、躊躇していました。
組み立てると元箱に入らないし・・・
でもハウスって一つあると便利ですよね。
次のは「ピンク大好き」なだけあって本当にピンク一色ですね・・・
ああいうのをアメリカの子供たちは喜ぶのかな?

リンクの件、ありがとうございます。是非~。
よろしければ、こちらからもリンクさせていただけますか?
アヤブー URL | 2009.02.12 21:20 | 【編集】
アヤブーさん、こんばんは。
リンクの件、ありがとうございます! とっても嬉しいですe-343
またアヤブーさんもリンクして頂けるとのことで
舞い上がっております。
拙いブログですが、よろしくお願い致します。<m(__)m>
小手毬 URL | 2009.02.13 21:40 | 【編集】
こんなブログですがよろしくお願いします^^
さっそくリンクさせていただきました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますe-420
アヤブー URL | 2009.02.14 19:41 | 【編集】
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
