--.--.-- --:-- | スポンサー広告
リトルファクトリーin横浜
071111_1.jpg

昨日リトルファクトリーin横浜に行って来ました

私にとって初のキャッスルイベントだったので会場内の熱気に圧倒された~。

オーダーはしませんでしたが、月間ドールのリカちゃんがあまりにかわいくてつい購入・・・。
お人形教室は気に入った髪形がなくて断念しました。

あとはブーツ・タイツを数点。


071111_2.jpg

持参したアリエルリカちゃんに、早速新しいタイツとブーツを履いてもらって車内で記念撮影。(リカちゃん初の外出!)


071111_3.jpg

こちらが月間ドールのリカちゃん。


071111_4.jpg

うしろはシャギーでこんな感じ。


071111_5.jpg

ドーリーファッション①のワンピが似合う!


071111_6.jpg

画像で見たときより実物はさらにかわいいリカちゃんでした。

2007.11.11 15:33 | リカ外出 | コメント(2)
<<黒キャミ | ホーム | デニムスカート>>


コメント
はじめまして、こんばんは。
リトファ横浜のレポートを探していて、こちらにたどりつきました。
月間リカちゃん、ものすごくかわいいですね~。
落ち着いた髪の色とか、後ろ髪のシャギー具合もたまらなくかわいいv
ブルーのワンピースもほんとうに良く似合ってますね。
67ちゃん、アリエルちゃんともども、今後の活躍を期待していますv-238

上の手作り家具もアイデア満載でかわいいですね。
子供の頃にジェニー誌で見た、マッチ箱のたんすやかまぼこ板で作るソファーを思い出して、懐かしさにちょっときゅんとなりました。(笑)
らい URL | 2007.11.16 00:18 | 【編集】
らいさん
はじめまして。
コメントありがとうございます!

月間リカちゃん、最初は茶色目ってどんな感じだろう?と思ってたのですが実際見て一目ぼれしてしまいましたv-353
シャギーもかなり入っていて、毛先の髪の量がすごく少ないです。

私もその号のジェニー誌、覚えがあります!!確かマッチ箱にビーズの取っ手がついていたような・・・。ジェニー誌はアイディア満載で楽しかったですよね~。

今後ともよろしくお願いしますe-343
アヤブー URL | 2007.11.16 15:03 | 【編集】
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
