--.--.-- --:-- | スポンサー広告
ジーンズリメイク
「ドーリーファッション」のこのセット↓のジーンズなのですが。

071107_7.jpg

071107_10.jpg

ダボダボで丈も少し短くて、なんかしっくりこないので
ずっと「あんまり着ない服箱」の中でした。

でもちゃんとポケットはついてるし
薄くてリカちゃんのジーンズにぴったりの生地だし
眠らせておくのはもったいない!

なのでリメイクしてみました。


幅を詰めて裾を切ってロールアップにしたら
こんな風に。
(上の写真は昔撮った写真なので色が違って見えるけど)


090129_1.jpg


090129_2.jpg

腰まわりがすっきりして、かっこよくなった!


ジーンズは無事、リカのクローゼット内に昇格となります。



090129_3.jpg
「いい感じ!」

2009.01.29 12:02 | リカちゃん | コメント(2)
<<節分といえばやっぱり・・・ | ホーム | はじめてのパーカー>>


コメント
「ドーリーファッション」は1度も買ったことは
ありませんが、ちゃんと使えるポケット付きとは
良く出来ているのですね~。
そして、そしてリメイクe-460
リメイク前は少し野暮ったい感じでしたが
リメイク後は大人っぽてカッコよくなりましたね~e-420
このジーンズならば是非欲しいわ~!
小手毬 URL | 2009.01.29 22:46 | 【編集】
私も、ちょっと80s?と思っていたジーンズが
うまいこと変身してくれて満足しています!
しかも、リメイクと言ってもただ縫い目の内側を縫っただけなのですぐでした。
もっと早くすればよかったですe-282
リーメントのドール服は、制服コレクション以外ほとんどを
持っていますが、自分では作れないような服が重宝しています。
中にはそれなりのものもありますけど・・・。
アヤブー URL | 2009.01.30 18:01 | 【編集】
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
