--.--.-- --:-- | スポンサー広告
「ガーリースタイル」で着せ替え 1/3
080724_1.jpg

パーカーの中に水着を着て、これからビーチへGO!



080724_2.jpg

でもビーチには行けないので、ダイニングテーブルの上でビーチ気分。
ビーチ黒いけど・・・

細かい水玉がラブリーです。
「赤×白ドットの水着でビーチの主役に♪」(説明書きより)



080724_3.jpg
「リカがビーチの主役ね!」


水着らしい伸縮素材で、トップスは裏地もついていてとてもよくできています。
そのままだと滑るので胸のところは両面テープでとめました。
パンツもゴム入りでぴったりフィット。



080724_4.jpg
「こうやってたら日焼け肌になれる?」



080724_5.jpg
キャーキャー!

このリボンがスルスル滑って結びづらくて、いーってなりましたが
後ろ姿がすごくかわいい。



080724_6.jpg

パレオもつけてみました。幼い感じになります。



遊んだ後は、着替えてスイカでクールダウン。

080724_7.jpg
「今度は本物のビーチにも行ってみたいな」


オレンジのキャミの肩はまたリボン。
かわいいけど、結ぶの大変だし長くてちょっとジャマです。
リボンを短めに切ってしまおうか。
でも短くしたら結ぶのがもっと大変だなあ。

・・・と思ってたけど、よく考えたら後ろが全開できるので
端を短く切って、二度とほどかないというのがベストのよう。


2008.07.24 20:03 | リカちゃん | コメント(0)
<<「ガーリースタイル」で着せ替え 2/3 | ホーム | リカの戦利品>>


コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
