--.--.-- --:-- | スポンサー広告
リカの戦利品
080723_1.jpg
「ただいまー
 ちょっと買いすぎちゃった!」




080723_2.jpg
「今日の戦利品はねぇ」



080723_3.jpg
「じゃーん!
 こんなにいっぱいなの!」



JJ風にベッドの上に並べて。
服でベッドが見えない!

昨日、博品館でガーリースタイルを箱買いしてきました。
ミシン落ちしてるところがあったり、左右の長さが違ったりと難点もあるけど
着まわしのきくかわいいデザインが多いので満足です♪

中でもお気に入りの2種類を着てもらいました。

080723_4.jpg
かわいい!かわいい!

白スカートは夏の避暑地、という雰囲気で一番のお気に入り。

水玉フリルも涼しげで、パンツもかわいらしいデザインです。


ちなみにこの袋たちは、メガハウスのペーパークラフト

080723_5.jpg

「Itesan」 に 「Mitsuoshi」 に 「Takakuraya」・・・


2008.07.23 17:53 | リカちゃん | コメント(0)
<<「ガーリースタイル」で着せ替え 1/3 | ホーム | 家電購入!>>


コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
