--.--.-- --:-- | スポンサー広告
家電購入!
080722_1.jpg
「電子レンジを買ってきました!
 今までオーブンしかなくて不便だったから、うれしいな」




080722_2.jpg
「コーヒーメーカーとトースターも買ったの。
 優雅な朝ごはん生活が送れそうよね」




080722_3.jpg
「電子レンジはここに置いてみよ」



080722_4.jpg
「すごい!!ピッタリよ!」

電子レンジのほうが奥行きがちょっと長いけど、なんと幅はジャストサイズ!



080722_5.jpg
「キッチンが充実してきたよ~
 お料理にも力がはいるわっ」






080722_6.jpg
トイザで食玩をちょこっと買ってきました。
電子レンジは重さですぐにこれ!とわかったので安心して購入。
「バクヤスデンキ」の中身は液晶テレビとコーヒーメーカー&トースターで、
ホットプレートGETならず・・・。ざんねん!

リーメントの「ガーリースタイル」の先行販売がはじまったので
今日買いに行こうか悩み中です。

2008.07.22 13:36 | リカちゃん | コメント(0)
<<リカの戦利品 | ホーム | 何着ても何着ても。>>


コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
