--.--.-- --:-- | スポンサー広告
ドーリーファッション ⑦⑧
『着てみたい ドーリーファッション』の⑦と⑧。


⑦ クラシカルデートスタイル

071107_2_1.jpg

ジャケット(マント風?)・ボックスプリーツスカート・タートルニットの3点。


071107_2_2.jpg

ジャケットの首部分が少し小さめで、ちゃんとしまらなくて残念。


071107_2_3.jpg

ジャケットを脱ぐとこんな感じ。
ニットの袖がちょい長。
スカートのウエストはニットをインできるくらい大きめです。


071107_2_4.jpg

タートルネックで丸顔リカちゃんはさらに丸顔に!
かわいいけど。


⑧ ピンクコートとニットキャップ

071107_2_5.jpg

購入前から8着のうち一番欲しかったピンクのコート。
着せてみても、やっぱり今回の中では一番のお気に入り。

サイズも雰囲気もリカちゃんにぴったり!
中に入っていたパンフには 「暖かな印象のピンクコートは一枚でさらりと着こなせるデザイン」 とありましたが、本当に一枚だけでさらりと着こなしています(下着の上にじか着!)。


071107_2_6.jpg

うしろもちゃんとしてる~
感動


071107_2_7.jpg

ニット帽の方はリカちゃんの頭にはやや小さいけど、かぶれました。
上のボンボンが大きくてかわいいー!


以上、リーメントのドーリーファッション8着でした。
これでリカちゃんも安心して冬が越せそうです。
2007.11.07 18:15 | リカちゃん | コメント(0)
<<デニムスカート | ホーム | ドーリーファッション ④~⑥>>


コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
