--.--.-- --:-- | スポンサー広告
何着ても何着ても。
080717_1.jpg
「最近ぜんぜん雨が降らないけど、もう梅雨はおわったの?」



080717_2.jpg
キャスコレリカ、赤が似合いすぎる!
愛らしいーーー!!!


他にも夏らしい服に着せ替え。



080717_3.jpg
アリエルのデフォ服が、本人以上に似合ってます。(ナイショだけど)
浜辺に映えそう~。



080717_5.jpg



080717_4.jpg
「このドレスかわいいから、こっそりもらっちゃおー。フフフ」




080717_6.jpg
リーメントのこの服は少し大人っぽい雰囲気に。



080717_7.jpg

080717_8.jpg
「今日のリカどうだった?」

何着てもかわいかった!


いつもは割と普通のカジュアルな服が好きなんだけど
このリカちゃんにはラブリー服を着せるのも楽しいなー。


2008.07.17 15:38 | リカちゃん | コメント(0)
<<家電購入! | ホーム | 夏のおでかけに>>


コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
