--.--.-- --:-- | スポンサー広告
キャスコレ14 リカちゃん♪
080625_1.jpg

キャスコレ14のリカちゃんが今日届きました~♪



080625_2.jpg

リカちゃんデフォの茶+明るいブロンドです。



080625_3.jpg


080625_11.jpg

かわいいーーーー!

髪型もそうだけど、顔立ちもうちの中で一番女の子らしくて甘い気がします。
初めてのウェーブヘアもそんなに扱いづらくなさそうで安心
長さはもうちょっと短くしたいかなぁ。
自分で切る勇気はないので、いつかリトファでカット頼もうかな・・・



080625_4.jpg


080625_5.jpg

目立たないけど、メッシュもちらほらと。



080625_6.jpg

リップがふっくらツヤツヤ!!



080625_7.jpg

うちのリカちゃんたち全員集合してみました。



080625_8.jpg

美少女と、とりまきみたいに見える・・・?



080625_9.jpg

アリエルリカ 「あれが新入りリカちゃんよ」
   月間リカ 「なんかオーラがあるわぁ」
   バスリカ 「同じリカちゃんとは思えない!」




080625_10.jpg

新入りリカ 「フフフッ!」



2008.06.25 19:50 | リカちゃん | コメント(0)
<<甘い服担当者 | ホーム | リカ、がんばる!>>


コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
