--.--.-- --:-- | スポンサー広告
ドーリーファッション ④~⑥
『着てみたい ドーリーファッション』の④~⑥。


④ 『あったかトレンチコート』

071107_1.jpg

071107_2.jpg

071107_3.jpg

襟元のファーがあったかそう♪
ベルト通しもちゃんと付いてるし、ボタンも6つ。
リカちゃんにはちょっと大きめかな?って気もするけど、中に何か着ることを考えるとちょうどいいのかもしれません。


⑤ 『レオパードがポイント』

071107_4.jpg

首に大蛇を巻いてるよう・・・?
着せ方が悪いのかな


071107_5.jpg

071107_6.jpg

ベルベットのワンピは結構短めなので、レギンスやパンツなんかと合わせたらしっくりきそう。
これも③のバルーンワンピ同様、後ろのマジックテープ部分が短くてちょっぴり着せづらかったです。素材が伸びる分、まだこっちのワンピの方が入りやすいけど。


⑥ 『元気なフード付きニットケープ』

071107_7.jpg

071107_8.jpg

フードがかわいい


071107_09.jpg

感動したのがデニムパンツ。
なんとこれ、ステッチだけじゃなくてちゃんとポケットに手が入る!
つくりもしっかりしてる~。


071107_10.jpg

シルエットがリカちゃんには少しダボダボしてるかな・・・?


残りはあと2着
2007.11.07 11:47 | リカちゃん | コメント(0)
<<ドーリーファッション ⑦⑧ | ホーム | ドーリーファッション ①~③>>


コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
