--.--.-- --:-- | スポンサー広告
どんどん広がる・・・
080615_1.jpg

「リカクラで下駄を買ってきました。
 浴衣でお出かけできるようになったわ」




080615_2.jpg

持ってたゾウリと、新しい下駄。



「もう一つ買ったのは・・・
 気付いたかしら?」




080615_3.jpg

「そう、ロゴTシャツ!
 博品館のおもちゃ券が貯まったから買うことにしたの」




080615_4.jpg

「この大きなロゴも、着てみるとリカらしくていいわね」



「リカね・・・ 
 引越してきたこの家にほぼ満足してるんだけど
 一つだけちょっぴり不満なことがあって」




080615_5.jpg

「それはこのキッチン。
 オーブンとコンロはあるけど、なんとシンクがないのよ!
 ありえない!!


 ・・・ということで」




080615_6.jpg

「システムキッチンを導入することにしました!
 見て見て!すてきでしょう」




080615_7.jpg

「対面式よ!
 ・・・なんだか不自然な対面配置だけど、せっかくのキッチンの前面を
 見せたくてこっち側にしてみました」




080615_8.jpg

「でも構造的にはこっちの方が自然よね。
 その時々によって、都合のいい方に模様替えすることにするわ」




080615_9.jpg

「とっても大容量だから、キッチン用品もしっかり入りそうよ!」


少しずつ増加中のキッチン用品を使うべく
リーメントのシステムクックさんを買ってしまいました。
いちいち良く出来ていて、感動!

あぁ、リカちゃんの家がどんどん広がっていく・・・


2008.06.15 20:17 | リカちゃん | コメント(0)
<<キッチンといえば? | ホーム | ゆかた完成!>>


コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
