--.--.-- --:-- | スポンサー広告
今夜はお好み焼き!
080606_1.jpg

「今夜はお好み焼きよ。
 生地ができたので、これから焼きます。


 でも・・・ ホットプレートがないの。



 アヤブーたちのホットプレートの隅を借りよっと」




080606_2.jpg

「おじゃまします!

 まずは豚肉から。」

ジュー!




080606_3.jpg

「その上に生地をのせて。」

ジュー。




080606_4.jpg

「もうハラペコ!」



080606_5.jpg

「出来上がりー!


 ソース、マヨネーズ、青のりをかけて」




080606_6.jpg

「ガッツリいただきます!」



昨夜お好み焼きを作るときに、ミニお好み焼きも作りました。
もうちょっと小さくてもよかったな。
お皿からはみ出てる・・・。

雰囲気出そうと思ってヘラを作って持たせてみたけど
そういえばお皿で食べるときはヘラ使わないんだった。


080606_7.jpg

ミニチュア料理作り、楽しいー。
お金かからないし!
食べれるし!

食器洗わないといけないけどね。


2008.06.06 17:18 | リカ+リアル食材 | コメント(0)
<<これで4人に・・・ | ホーム | お弁当作り>>


コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
