--.--.-- --:-- | スポンサー広告
お買い物~♪
先日、秋葉原でキッチン用品や洋服を買ってきました。


・・・もちろんリカちゃん用の。
食玩とか。

初めてアゾンにも行きました。


080526_1.jpg

「もうすぐ梅雨だから、傘を買ったのよ」


Tシャツはアゾンで。
ちょっとピタピタです。

ずっとシンプルなTシャツが欲しかったのでうれしい♪
”ハッピーコーディネートドレス”のロゴTもお手ごろ価格だし
あっちも欲しいかも・・・
Liccaロゴがもうすこし小さいといいんだけどなー。



080526_2.jpg

そしてこれもずっと欲しかった、ブーツカットジーンズ!
かっこいい~~!

大人向け人形服って、さすが作りが違うんですね。
細かさにびっくりしました。



080526_3.jpg

ちょっと裾が長いけど、自分じゃきれいに直せそうもなくて
怖いからからこのままで・・・。



080526_4.jpg

「ヒップまわりもこんなにすてきなのよ!」



080526_5.jpg

リカちゃんかっこいいよ!


2008.05.26 18:26 | リカちゃん | コメント(0)
<<バスリカの悩み | ホーム | リカちゃん展 in Tokyo ~展示~>>


コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
