--.--.-- --:-- | スポンサー広告
リカちゃん展 in Tokyo ~展示~
かなり今さらですが、せっかく撮ってきたので
リカちゃん展の展示写真をUPします。



080515_1.jpg

ルノアールリカちゃん。
この絵のドレスがこんなにかわいかったとは。
リカちゃんにするとなんでもかわいいな~。



080515_2.jpg

虹色すみれリカちゃんと佐賀ほのかリカちゃん。
佐賀ほのかリカちゃんの、意外と無造作な髪型が好きです。
佐賀ほのかポスターのリカちゃん全員いたらよかったのになー。



080515_3.jpg

モンダミンリカちゃん。
かわいい・・・。
こういうシンプルなのが一番好きかも。



080515_4.jpg

グリコリカちゃん。
知らなかった!
グリコサイトでこんなことになってたなんて。
いろんな場面があって楽しいです。
このトレーニングウェア欲しい~
懸賞キャンペーンとかないのかな・・・



080515_5.jpg

そしてやっぱりかわいい制服の二人。



年代別のリカちゃんたち。
080515_6.jpg

080515_7.jpg




080515_8.jpg

「ハウスマヌカン」風?



世界の衣装。
080515_9.jpg

ロシア。



080515_10.jpg

チャイナ。
いつも思うけど、ストッキングってもうちょっとどうにかならないのかな?



080515_11.jpg

アフリカ。(ケニア??)
このリカちゃん、すごい髪型だと思ったけど、よく見たら三つ子の赤ちゃんたちと
おそろいです。
赤ちゃんたちがこの髪型なのは見慣れてても、リカちゃんがすると奇抜!



080515_12.jpg

アラビア。
ジャスミンみたい



080515_13.jpg

インドリカちゃんがかわいかった~!
ポーズもとってもかわいいけど、この腕の角度・・・だいじょうぶなのかな?



080515_14.jpg

かなり目立ってたブラジルリカちゃん。
これもかなり思い切った腕の曲げよう。でも、本当に踊ってるみたい!
恐くてマネできないけど。



080515_15.jpg

最後はモデル活動中のリカちゃんたち。




080515_16.jpg

観客のフレンズも羨望のまなざしで見ています。


2008.05.16 00:14 | リカちゃん | コメント(0)
<<お買い物~♪ | ホーム | 雨の日のお洗濯>>


コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
