--.--.-- --:-- | スポンサー広告
ドーリーファッション ①~③
『着てみたい ドーリーファッション』を番号順に一着ずつ着せてみました
今日は①~③です。

① 『お気に入りのビブワンピ』

071106_1.jpg

フリフリレースで、お人形っぽい感じ。


071106_2.jpg

胸元アップ。


② 『ファーでゴージャス』

071106_3.jpg

ツイードのワンピースだけを着たところ。
生地もデザインも、かわいい


071106_4.jpg

ファーのティペット(?)をつけるとこんな感じ。
ワンピについてるリボンとちょっとかぶりますが、もこもこしてかわいいし、着まわし度も高そう。


071106_5.jpg

ワンピの下がすぼまっているので、足が開くのはこれくらいが限界です。


③ 『ふんわりバルーンスタイル』

071106_6.jpg

これが一番色移りが心配
一応コート2着と白服以外は全部つけおき洗いしてみましたが、一番色が出てきたのがこのワンピです。


071106_7.jpg

ちょっとリカちゃんには胸元開きすぎ?


071106_8.jpg

これはわざとマジックテープをあけたところ。(ちゃんとしまります)
背中の開き部分がなぜか短くて、しかもそで口が狭いので着るのに苦労しました。
そで部分の縫い代が多かったので少し切りましたが、それでもまだ着せづらいかも。

2007.11.06 19:44 | リカちゃん | コメント(0)
<<ドーリーファッション ④~⑥ | ホーム | アリエル リカちゃん>>


コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
