--.--.-- --:-- | スポンサー広告
新しいおうち
080507_1.jpg

「今日はいよいよ新しいおうちに引越しよ」



080507_2.jpg

「これがリカの新しい家なのね・・・
 ドキドキするわー




 さっそく引越がんばろ」






080507_8.jpg

「よいしょ、よいしょ」



080507_9.jpg

「よいしょ、よいしょ」



080507_6.jpg

「よいしょ、よいしょ」




080507_7.jpg
「はー、つかれた。 あと少し!がんばれ!


 よいしょ、よいしょ
 よいしょ・・・」



080507_10.jpg

「じゃーん。 これが新しい寝室よ」



080507_3.jpg

「ここにタオルをかけて・・・」



080507_4.jpg

「はじめてのバスルーム!」



080507_5.jpg

「おわったー



 ・・・あれ。こんなところにまだダンボールが!」






リカちゃん引越おつかれさまー。


せっかく「バービーのすてきなおうち」なので
うちにいる3人のバービーさんたちもひっぱり出してきました。




080507_11.jpg

デーン!

リカちゃんと違って腕が自由に開くのがめずらしくて、ついこんなポーズを。



080507_12.jpg

バービーはよく知らないけど、おそらくこれはファッションフィーバーのテレサ。
テレサは顔がすごい整ってるなー。



080507_14.jpg

これは・・・Cool Colorsバービー?
ほとんどの関節が動いて、かなり自由度が高い。




080507_13.jpg

HIP2BE SQUAREバービーのアフリカンアメリカン。



こうやって見ると、バービーにこのおうちはちょっと小さめ?



080507_16.jpg

ドアもギリギリです。



080507_15.jpg

一番背の高いこの人↑は、まっすぐ出ようとすると
頭がドアにつっかえます。




080507_17.jpg

リカちゃんにはちょうどいいサイズ

2008.05.07 20:35 | リカちゃん | コメント(0)
<<ハハの日 | ホーム | Crocsの靴と・・・>>


コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
