--.--.-- --:-- | スポンサー広告
靴バッグコレクション
2箱買った「靴バッグコレクション」。

080428_1.jpg

「①今日はお買い物 」と「⑧クラッチバッグでおめかし」でした。

大本命が①のネイビーの靴だったから、うれしい~


080428_2.jpg

銀座でお買い物風。



080428_3.jpg

この靴はぴったり。
ヒールの角度と足の角度が微妙に違うけど、ぜんぜんアリです。
すごくかわいい!


080428_4.jpg

赤サンダルは見た目は大きめだけど、抜けない程度でした。
着まわしのバルーンワンピと合いそう。持ってないけど。


080428_5.jpg

バッグは一応開きます!
でも、何か入れたら二度と出てこなそう・・・?


080428_6.jpg

こんなところも開いて、感動~


080428_7.jpg

帽子はリカちゃんにはちょっと小さめ。


080428_8.jpg

ブーツと帽子でウェスタン調です。


でもこのブーツ・・・。
どうしても入らなくて、うしろに切り込みを入れました。

080428_9.jpg

それでもちゃんと入ってない!
きつきつです。

080428_10.jpg

前や横から見ると普通なんだけど。



080428_11.jpg

そして、着まわし30daysの1箱はビンテージワンピでした。
着てみると、思ってたよりかわいい


080428_12.jpg

もう1箱は手持ちとかぶっちゃった。
リメイクするにもしづらい服だし、どうしよ・・・。


2008.04.28 11:52 | リカちゃん | コメント(0)
<<おめでとう | ホーム | リカクラ67へ>>


コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
