スポンサーサイト
--.--.-- --:-- | スポンサー広告
リカクラ67へ
080427_1.jpg

久しぶりに博品館に行ってきました。

トイザらスやヨーカドーのリカちゃん売り場が
ちょっと元気がない気がする中、ここは活気があっていいなぁ。

080427_2.jpg

ビューティーモデルズの3人がお出迎え。


プレイコーナーにビューティーロングリカちゃんやマリアちゃんが
置いてあったのでリカちゃんをちょっと手にとってみました。

でも、横にお店の人が立っていたのが気になって
ちょっとさわっただけですぐ戻してしまって・・・。
よく考えたら首を曲げてみたかったのに、テンパって(?)すっかり忘れてた!

それにしてもあのリカちゃんの新しい顔、中国産とは思えない~。
すごい変わりようです。
ただ、見慣れてないせいなのかちょっぴり違和感を感じました。
ちょっといじわるそう?
でも、美人さんでした。

特にリカちゃん商品は買わず、リーメントの靴バッグコレクションを2箱と
着まわし30daysを2箱購入。

着まわし30dyasってまだあったんですねー。
もう売ってないのかと思ってた。
2wayワンピースか、ボーダーシャツか、ゼブラタンクトップのどれかが
欲しいなぁと思ってバクチに出ましましたが・・・。

惨敗。

一つは持ってないものだったけど、もう一つはかぶっちゃった。

あ~あ。

中身はまた明日にでも載せたいと思います。

2008.04.27 15:43 | リカちゃん | コメント(0)
<<靴バッグコレクション | ホーム | リカ旅の白ワンピ>>


コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
