--.--.-- --:-- | スポンサー広告
収納力UP!
080421_1.jpg
「見て見てー! アヤブーが久しぶりにお洋服つくってくれたのー」



080421_2.jpg
「着るとこんな感じ。 似合うかしら?」



080421_13.jpg
「実は、今日はもう一ついいものがあるのよ・・・」

それは・・・



080421_3.jpg
「じゃーん!
 ドレスルームです!!」



080421_6.jpg
「バッグもかけられて」



080421_7.jpg
「ここにはアクセサリー」



080421_8.jpg
「靴用の引き出しもあるの!」



080421_4.jpg
「お洋服は、がんばればもうちょっとかけられそう。」



080421_5.jpg
「なかなか広いので、ブーツも入ります。」



080421_9.jpg
「コンニチハ!」



080421_10.jpg
「コンニチハ!」



080421_11.jpg

白い白い家具のタンスは見た目もリアルでお気に入りなのですが
なにしろ収納力がない・・・。
しかも靴やブーツも一緒に、普段使い(?)のものを
見やすくひとつに収納したかったので思い切って買ってみました。

ピンクであまりにお子ちゃま仕様だな・・・と
実は今まであまり興味がなかったものの
収納・持ち運び(家の中でね!)という実用面に負けて購入。
でも買ってみると、この子供っぽさがまたかわいいと思ったりして。


080421_12.jpg

白いタンスと比べるとこれだけ容量の差が。
ブーツもしまえるようになったのがうれしいです。
もうブーツの季節じゃなくなったけど。

2008.04.21 10:17 | リカちゃん | コメント(0)
<<リカ旅の白ワンピ | ホーム | 今日の11月月間リカちゃん>>


コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
