--.--.-- --:-- | スポンサー広告
アリエル リカちゃん
週末にキディランドに行ったときに見つけたアリエルリカちゃん。
買ってしまったー!

071105_1.jpg

ネットで見かけて、髪型・髪色・目の色・リップといいかなり好みのリカちゃんだと思っていましたが、何しろ発売から1年以上経ってるし、最近リカちゃんにはまりだしたばかりの私は実物を見たことがなかったんです。
でも、買うんだったら実際に見てからにしたいからなぁ・・・と、あきらめていた矢先に、いた!

さっそく開封。

071105_2.jpg

071105_3.jpg

071105_4.jpg

071105_5.jpg

やっぱりかわいい




リカちゃん リトル・マーメードだいすき!リカちゃん リトル・マーメードだいすき!
(2006/07/28)
不明

商品詳細を見る



2007.11.05 16:29 | リカちゃん | コメント(0)
<<ドーリーファッション ①~③ | ホーム | 着てみたい ドーリーファッション>>


コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
