--.--.-- --:-- | スポンサー広告
すでに7日になってしまいましたが!
080107_1.jpg
「あけましておめでとうございます」
「今年もよろしくお願いします」



080107_2.jpg

アレ・・・?
そこにいるのは・・・



080107_3.jpg

バスタイムリカちゃん!



080107_4.jpg
「いつもお風呂に入ってて出番が少ないけど、わたしもよろしくお願いしまーす」





お正月にトイザらスで「冬の日のお買い物ドレスセット」を買いました。

080107_5.jpg

実は純正市販ドレスを買うのは初めてです。
お正月だし、「お年玉」ってことで~


080107_6.jpg

リカちゃん用のお洋服は、やっぱりかわいらしいなぁ。
二人とも若返ってます。


さて今年もたくさん遊ぶぞ~

2008.01.07 12:18 | リカちゃん | コメント(0)
<<冬のデート服 | ホーム | 伊豆に行ってきました!>>


コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
