--.--.-- --:-- | スポンサー広告
伊豆に行ってきました!
伊豆旅行に行ってきました。

今回は義父母も一緒の旅だったので、リカちゃんの写真なんて撮れるのか心配でしたが、がんばって隠れ隠れコソコソ撮ってきました!
なのでいつも以上に髪が乱れてます

アリエルリカちゃん2度目の旅行です。



まずは行きのパーキングにて。
071231_1.jpg
「せっかく御殿場まで来たのに曇ってて富士山が見えないよ・・・」


071231_2.jpg
「修善寺に着きました。渓流があって、風情があるわぁ」


071231_3.jpg
「ほら、こんな赤い橋がかかってるの」


071231_4.jpg
「おまんじゅう屋さんで黒胡麻饅頭を試食しちゃった!
『くず』入りでもちもちなの。(結局買わなかったけど)」


071231_5.jpg
「つかれた・・・」

お茶屋さんでちょっと休憩。
リカちゃんお疲れで、髪の乱れがピーク・・・。
(バレないように超高速でバッグから取り出して撮った!)


071231_7.jpg

『修善寺』です。
初めて入ったけど、たいそう立派なお寺でした。


071231_6.jpg
「ここで除夜の鐘を叩くのね。ぼんのうか・・・」


071231_8.jpg
「ペンションに到着~!なかなかいいベッドね」
ブーツはいたまま?



さて2日目。

071231_9.jpg
「沼津港の市場に来ています。年末の市場って活気があるな~
みんな忙しくて、リカのことに気付いてないみたいね」


071231_10.jpg
「ねぇ、そろそろ帰ろうよぉ」


071231_11.jpg
最後に足柄パーキングで一枚。
イルミネーションがとてもきれいでした。





それでは、よいお年を~!

2007.12.31 17:12 | リカ外出 | コメント(0)
<<すでに7日になってしまいましたが! | ホーム | ツイードスカート>>


コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
