--.--.-- --:-- | スポンサー広告
サンタさんからのプレゼント
071225_1.jpg
「おはよう・・・」



071225_2.jpg
「わぁ 靴下にプレゼントが入ってる!
サンタさんが来てくれたのね



そういえば。
サンタさん、お酒とおつまみ食べてくれたかな?」




071225_08.jpg
「・・・サラミとチキンナゲット残してる!

お酒とチーかまはなくなってるけど。お年寄りには脂っこすぎたかしら。



さて、プレゼントは・・・



071225_3.jpg
「白いマフラー!」



071225_4.jpg
「これは・・・」



071225_5.jpg
「マフラーとおそろいの帽子よ」



071225_6.jpg
「ちょっぴり目が粗くてイビツな形してるけど、かぶれないこともないわね」



071225_7.jpg
「サンタさん、ありがとう 大事にします」





071225_10.jpg

がんばったけど、帽子がガタガタになっちゃった・・・。
ごめんねリカちゃん。

2007.12.25 17:29 | リカちゃん | コメント(0)
<<ツイードスカート | ホーム | クリスマスイブ>>


コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
