--.--.-- --:-- | スポンサー広告
クリスマスプレゼント♪
071221_1.jpg
アリエル 「見て!アヤブーの靴下に何か入ってる!」
月間 「ほんとだー!」
アリエル「登って見てみよ」


071221_2.jpg
よいしょ よいしょ



071221_3.jpg
「これ・・・何?」



071221_4.jpg
「みなさんこんにちは!私、バスタイムリカよ」



改めまして・・・



071221_5.jpg

『おふろであそぼう!バスタイムリカちゃん』です。
定価は2499円だったようですが、ネットのおもちゃ屋さんで1250円だったので買ってしまいました。
送料入れても1500円以内。お買い得!


071221_6.jpg

その価格で、このかわいさ。
それにしても奇抜な髪の色だな。


071221_7.jpg

うん、かわいい


071221_8.jpg

お風呂用なので首に水抜き穴がついています。
思ったより小さい穴でした。


『おふろであそぼう!』ということなので、さっそくお風呂へ。


071221_9.jpg

「これから、はじめてのお風呂に入ってきまーす」


071221_10.jpg

「バスローブを脱いだけど、水着がプリントされてるから安心よ」



071221_11.jpg

髪だけお湯につけてみると、ビビッドなオレンジに。



071221_12.jpg

ザブーン



071221_13.jpg

「あ!水着がっ!」


髪はお湯につけるとオレンジになり、冷たい水につけるとまたピンクに戻るので
なかなか楽しく遊べます。


071221_14.jpg

こんなことしたり。



071221_15.jpg

地毛マフラーとか。



071221_16.jpg

地毛マフラー反転とか。
「・・・。」

だんだんリカちゃんの顔に疲れが・・・。
あとはゆっくり入浴してくださいな


071221_17.jpg

「いっい湯だっな~、と」

2007.12.21 17:32 | リカちゃん | コメント(0)
<<クリスマスディナー | ホーム | リカのお買い物>>


コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
