--.--.-- --:-- | スポンサー広告
着てみたい ドーリーファッション
昨日、キディランド原宿店で箱買いしてきました!

リーメントの『着てみたい ドーリーファッション』。
発売日の11月19日を今か今かと待っていたのですが、キディランドでもう先行販売していると聞いてさっそく。

071104_1.jpg

「ジャーン!」


071104_2.jpg


『着まわし30days』と比べて全体的につくりもよくて、とにかくかわいい!
初の箱買いですが、本当に箱買いしてよかった~、と思いました。
ビミョー?な感じのものも数点ありましたが、欲しい服が出なかったことを思うと・・・!!

リカちゃんが着ているのが『#2 ファーでゴージャス』のツイードのワンピース。
ファーを取り外しても、こんな感じでかわいいです。

071104_3.jpg


他の服も着せて写真とりたいな。

2007.11.04 16:25 | リカちゃん | コメント(0)
<<アリエル リカちゃん | ホーム | ブログ開始!>>


コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
