--.--.-- --:-- | スポンサー広告
Licca Fashion Dream Forever in MIKIMOTO
昨日、用事で銀座に行ったので『リカちゃん―夢とあこがれのファッション40年展~Licca Fashion Dream Forever in MIKIMOTO』を見て来ました。


071203_2.jpg

このパーティドレスリカちゃんがかわいかった
他4作品に比べてパール使いも控えめで自然。



071203_1.jpg

入札開始価格120万円のリカちゃん。



あとは40年展。
071203_3.jpg

071203_4.jpg

横浜元町リカちゃん、初めて生で見ました!
髪色も髪型も顔もすごくかわいい~


071203_5.jpg

071203_6.jpg

071203_7.jpg


昔のリカちゃんCMを流してるモニターがあって、かなり見入ってしまいました。
それで、私が持っていたキッチンが『リカちゃんキッチンモコモコさん』だったことが判明。この前実家で見かけたときに、リカちゃんっぽくない色のキッチンだったから「もしかして純正じゃないのかも?」と疑ってました。水が出たり鍋の水がブクブクしたりして、おもしろかったなぁ。

それにしてもあのCMのビデオ、ほしい・・・。一つ一つゆっくり見たい。
置いてあった歴代リカちゃん製品のカタログ集も、家でじっくり眺めたい・・・。

2007.12.03 10:13 | リカちゃん | コメント(0)
<<黒ハーフコート | ホーム | バイバイ、67レオタードリカちゃん>>


コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
