--.--.-- --:-- | スポンサー広告
バイバイ、67レオタードリカちゃん
071130_1.jpg

「突然ですが。」



071130_2.jpg

「私、お嫁に行きます!」


67レオタードリカちゃんが私の友達のところにお嫁に行くことになりました。

というのも、そもそも・・・

友達が結婚したので、彼女が式で着たドレスをリカちゃんサイズで作ってリカちゃんに着せてプレゼントしようと、このリカちゃんを購入したのです。
この67リカちゃんは、友達のしていた横結びダウンスタイルに一番雰囲気が近いかな?と思って選びました。
そしてこの購入をきっかけに私はリカちゃんにはまることに・・・。
ドレスも案外すぐできてしまった後、アリエルリカちゃんが来るまでちょっぴり遊んでしまいました(髪がくずれないよう、そーっとね)


グレーのまつげで目がぱっちりしていてとてもかわいいので、自分用にも1体欲しいかも~と思ったものの、着せ替えているうちに髪の毛をもじゃもじゃにしてしまいそうなので断念しました。


071130_3.jpg

「んじゃ、行ってきます!」(軽いな!)



071130_4.jpg

「幸せになってねー」
「大事にしてもらいなねー」


特にリカちゃん好きではないと思うけど、喜んでくれたらいいな。
明日、渡します。

071130_5.jpg

こんな感じで。(ちょっとかわいそう?)


2007.11.30 15:57 | リカちゃん | コメント(0)
<<Licca Fashion Dream Forever in MIKIMOTO | ホーム | リカ先生>>


コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
