--.--.-- --:-- | スポンサー広告
初外撮り!
実家への旅にリカちゃんをつれて帰ったので、初の外撮りに挑戦!


071125_1.jpg

リ 「リカ、これから初めて新幹線に乗ります♪500系のぞみよ!」



071125_2.jpg

リ 「川沿いのテラスに来ました。外での食事はさすがに寒いよー」



071125_3.jpg

リ 「いくらひと気がないからって、このロケーションはどうなのかしら



071125_5.jpg

帰りの新幹線にて。(もう!?)
リ 「旅も終わりね。東京まであとどれくらいかな」



071125_4.jpg

リ 「はぁ~、それにしても旅って疲れるわー」


結局屋外で撮ったのはこれだけでした。最後2枚は外じゃないし。
まわりにびくびくしながらさっとリカちゃんを取り出して撮ってはさっとしまうという感じで、リカちゃんの髪はボサボサだし、ポーズなんてとってもらう余裕もほとんどなく・・・。あとこの時期、静電気もすごくて!

まぁとりあえず撮れただけでもいいってことで
2007.11.25 15:31 | リカ外出 | コメント(0)
<<白い白い家具シリーズ | ホーム | リカ旅?>>


コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
