スポンサーサイト
--.--.-- --:-- | スポンサー広告
カジュアルMIX
リーメントの『カジュアルMIX』を箱買いしたので
手持ちの服も数点組み合わせて着せ替えしてみました。


090602_1.jpg

花柄ワンピース。
ベストは『着まわし30days』のもの。
元のセットは黒のベストだけど、茶色にしたらやわらかい感じに。

このワンピース、実はあまり興味がなかったのですが
着せてみたら意外とかわいかった!




090602_2.jpg

チュニック。
ジーンズは『ドーリーファッション』のもののリメイク。

チュニックは胸元のレースのひらひらがゴージャスだけど
もう少しシンプルなほうが好きなので今度リメイクしてみるかも。




090602_3.jpg

ジャケット+サロペット+レースキャミ。
下のショートパンツは胸元まであるつなぎのサロペットで
上にレースキャミを重ね着しています。
ジャケットが総裏地付きっていうのは、すごい!
ちょっとモサモサするけど。




090602_4.jpg

プリントTシャツ+レオパードスカート+ベスト。
ベルトは手持ちのもの。
豹柄って・・・!と思っていたんですが
自分ではなかなか選ばないので新鮮です。
ちょっとハードな雰囲気で、金髪ちゃんに似合ってます。




090602_5.jpg

プリントTシャツ+フリルスカート+モッズコート。
モッズコートがいい出来です。
ポケットがうれしいなぁ。




090602_6.jpg

チェックオーバーオール+ロゴTシャツ。
オーバーオールは上部分を腰にたらして着てます。
子供っぽいオーバーオールも少しかっこいい感じ?




090602_7.jpg

プリントTシャツ+フリルスカート+レギンス。
パーカーは『着まわし30days』のもの。
カジュアルな感じがアリエルリカにぴったり。




090602_8.jpg

セットアップ+レースキャミ。
夏の海辺っていう感じだったので、セクシーポーズで!




090602_9.jpg

セクシーポーズをとらなくても普通にかわいいです。



今回は、どれを合わせようかな?これは合うかな?と
久しぶりに純粋な着せ替えができて楽しかったなー

正直、買う前の期待度はそんなに高くなかったんですが
着せると予想外にかわいいものが多くて満足です。

また一気に服が増えたから、収納を考えなくては・・・




2009.06.02 17:06 | リカちゃん | コメント(7)
<<梅酒作り | ホーム | メガネっこ>>


コメント
【カジュアルMIX】購入されたのですね(大人買い♪)

私は現在…買うか迷ってるところです^^;
今回はモッズコートとジャケットが欲しいなぁ~と思っていたのですが…
アヤブーさんのお写真を見て花柄ワンピ…欲しくなりました(〃▽〃)
(ベストは黒より茶の方が上品な感じしますね~♪)

ただ、ジャケットは…モサモサするんですよね?^^;
う~ん・・・悩むなぁ(゚▽゚;)

今回はヤフオクで単品で買うかなぁ(笑)
智華 URL | 2009.06.03 01:31 | 【編集】
見ているこちらまで着せ替え遊びをしているようで楽しかった☆
アヤブーさんは服の合わせ方もホント上手ですよね☆
もともとの組み合わせよりも断然かわいい!

モッズコートいいな~、欲しいなぁ。
レースキャミも使いまわしできそうでいいですね~。
欲しくなっちゃうけど金欠なので、今回は我慢です^^;
タカナ URL | 2009.06.03 12:25 | 【編集】
智華さん

本当は今回スルーしようと思っていたんですけど
発売されたら欲しくなって買ってしまいました!

今回は今までのシリーズに比べて品質が良くなっている
ようで(まぁそれなりにですけど)満足度もUPです^^

ジャケットのモサモサはすごく気にするほどでもないんですけど
2枚重ねになっている分すこしもたつく位です。
個体差もありそうですよね。
アイロンをかけたらもっと収まりがいいのかも・・・?
でも、袖口が広がっていてシルエットがかわいいので
結構お気に入りです。



タカナさん

楽しんでいただけて嬉しいです♪
今回は着まわしのきくアイテムが多いので
あれこれ着せてコーディネートを考えるのがとても楽しかったです。
実は靴もいろいろ考えて合わせたのに、写真には
ほとんど写ってませんねe-330

モッズコート、かわいいですよー^^
少し大きめなので、男の子にも良さそうです。
季節的には当分おあずけになりそうですけど。

アヤブー URL | 2009.06.03 20:17 | 【編集】
わ~ 色んな着こなしを拝見できて楽しいです!
やっぱり単品で使えると、色んなコーデが出来てお得で楽しいですね~。
アヤブーさんはコーデがお上手ですねe-460
私はセットものはセットで着せちゃうけど(←単純e-263
アヤブーさんのセットを崩したコーデの方が見本よりも素敵です!
今回のお洋服は男の子ドールにも似合いそうですね~。
モッズコート、チェックオーバーオール+ロゴTシャツ、星柄の上着なんて
男の子にも似合いそう! 男の子ドールはお洋服が少ないので良いかも!
小手毬 URL | 2009.06.04 22:10 | 【編集】
小手毬さん

コーディネートは悩みました~
似合うんじゃないかと思ったものが、着せるとイメージと
違ったりして着せては脱がせてを繰り返し・・・
でもそうやって悩むのが着せ替えの醍醐味ですよねe-343

そうそう、今回は男の子にも合うデザインが多いですね。
それに、今までのリーメント服に比べて少し大きめな気がするので
着れるお人形の幅も広がったのではないかと思います。
リーメントも色々と対象ドールを研究しているんでしょうね。
次回作もがんばってほしいです!
でもまた一年後くらいなのかなぁ・・・?
アヤブー URL | 2009.06.05 14:45 | 【編集】
はじめてコメントをいれさせて頂きます。

リーメントのドレス系は 購入しても出番がないまましまっておくものが 多かったので
スルーしようかと 思いましたが こうして素敵なコーディネートをされているのを 見せていただくと 心が揺らぎますね。

とりあえず一箱買って見ようかしら?
などとつい誘われてしまいましたv-10
bero URL | 2009.06.05 19:34 | 【編集】
beroさん

コメントありがとうございます。
いつもberoさんのブログ、ひっそりと拝見しておりました!
改めまして・・・はじめまして。

よく考えてみたら、私は手持ちの服のほとんどがリーメント製でしたe-263
なので、うちでは結構ヘビロテで使っています。
今回のものは着まわしやすいので、もっと着倒すことになりそうです・・・

今回もギャザーの寄りや細かいところには多少難があるんですが
これでこの値段というのはかなり優秀だな~と思っています。

beroさんもお一ついかがでしょうか・・・なんて^^
アヤブー URL | 2009.06.06 01:15 | 【編集】
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
