--.--.-- --:-- | スポンサー広告
リカちゃん展 in Tokyo ①
090506_1.jpg

リカちゃん展に行って来ました。

相変わらずすごく混んでいて、展示物を見るだけでも大変でしたー


去年と比べて展示コーナーが小さくて、リカちゃんの数が少なかった気がしました。
実物大のお店で遊ぶコーナーに力を入れたからかな?
私的にはちょっと残念でしたが、子供のためのイベントだからしょうがないか・・・




090506_2.jpg

バッグコレクションのコーナー。

展示のリカちゃん、なぜか国産が少なめでした。
あれー。去年は日本製だらけじゃなかったっけ??




090506_03.jpg

ひときわ目立っていたかわいいリカちゃん。




090506_4.jpg

バッグってたくさん出てるんだなー




090506_5.jpg

リカちゃんらしいリカちゃん。
リカちゃんてこのポーズが似合う~




090506_6.jpg

プププッと笑ってる(?)上品な国産ちゃんと、とっても健康的な中国産リカちゃん。




090506_7.jpg

フェルトバッグいろいろ。
右のワンピがかわいいです。




090506_8.jpg

スポーツバッグとか。




090506_9.jpg

手前のビニールバッグが凝っていていい感じ。




次はお店シリーズ。


090506_10.jpg

ママの洋裁店!
ここから始まって、今や有名なデザイナーになった織江さんもいます。




090506_11.jpg

リカちゃんスーパー。
昔、お友達の家でこれで遊んだ覚えがあります。
いずみちゃんもなつかしい~!




090506_12.jpg

ヘアーサロン。




090506_13.jpg

アイドルカフェ。
比較的最近かな。




090506_14.jpg

エステサロン。




090506_15.jpg

クリニック。
小さい頃遊んだ『なかよし病院』もあったらよかったな~




090506_16.jpg

織江ショップ2店目?ハートヒルズのおようふくショップ。




090506_17.jpg

ペットサロン。




090506_18.jpg

そして、最近のミスドとモス。
(右で三つ子が大変なことに!)


以上バッグコレクションとお店の展示でした。


その他もまだあるので②につづきます。



2009.05.06 17:46 | リカちゃん | コメント(0)
<<リカちゃん展 in Tokyo ② | ホーム | 今日は何の日?>>


コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
