--.--.-- --:-- | スポンサー広告
伊豆に行ってきました!
伊豆旅行に行ってきました。

今回は義父母も一緒の旅だったので、リカちゃんの写真なんて撮れるのか心配でしたが、がんばって隠れ隠れコソコソ撮ってきました!
なのでいつも以上に髪が乱れてます

アリエルリカちゃん2度目の旅行です。



まずは行きのパーキングにて。
071231_1.jpg
「せっかく御殿場まで来たのに曇ってて富士山が見えないよ・・・」


071231_2.jpg
「修善寺に着きました。渓流があって、風情があるわぁ」


071231_3.jpg
「ほら、こんな赤い橋がかかってるの」


071231_4.jpg
「おまんじゅう屋さんで黒胡麻饅頭を試食しちゃった!
『くず』入りでもちもちなの。(結局買わなかったけど)」


071231_5.jpg
「つかれた・・・」

お茶屋さんでちょっと休憩。
リカちゃんお疲れで、髪の乱れがピーク・・・。
(バレないように超高速でバッグから取り出して撮った!)


071231_7.jpg

『修善寺』です。
初めて入ったけど、たいそう立派なお寺でした。


071231_6.jpg
「ここで除夜の鐘を叩くのね。ぼんのうか・・・」


071231_8.jpg
「ペンションに到着~!なかなかいいベッドね」
ブーツはいたまま?



さて2日目。

071231_9.jpg
「沼津港の市場に来ています。年末の市場って活気があるな~
みんな忙しくて、リカのことに気付いてないみたいね」


071231_10.jpg
「ねぇ、そろそろ帰ろうよぉ」


071231_11.jpg
最後に足柄パーキングで一枚。
イルミネーションがとてもきれいでした。





それでは、よいお年を~!

2007.12.31 17:12 | リカ外出 | コメント(0)
ツイードスカート
071226_1.jpg

ツイードのスカートを作りました。



071226_2.jpg

冬らしいので活躍してくれそうです。


2007.12.26 17:56 | リカちゃん | コメント(0)
サンタさんからのプレゼント
071225_1.jpg
「おはよう・・・」



071225_2.jpg
「わぁ 靴下にプレゼントが入ってる!
サンタさんが来てくれたのね



そういえば。
サンタさん、お酒とおつまみ食べてくれたかな?」




071225_08.jpg
「・・・サラミとチキンナゲット残してる!

お酒とチーかまはなくなってるけど。お年寄りには脂っこすぎたかしら。



さて、プレゼントは・・・



071225_3.jpg
「白いマフラー!」



071225_4.jpg
「これは・・・」



071225_5.jpg
「マフラーとおそろいの帽子よ」



071225_6.jpg
「ちょっぴり目が粗くてイビツな形してるけど、かぶれないこともないわね」



071225_7.jpg
「サンタさん、ありがとう 大事にします」





071225_10.jpg

がんばったけど、帽子がガタガタになっちゃった・・・。
ごめんねリカちゃん。

2007.12.25 17:29 | リカちゃん | コメント(0)
クリスマスイブ
071224_1.jpg
「今夜はクリスマスイブね



071224_2.jpg
「リカのところにもサンタさんは来てくれるかな?



071224_3.jpg
「あ、そうだ!サンタさんにクッキーとミルクを用意しておかなくちゃ」




「クッキーとミルクはどこかなー?」





071224_4.jpg
「こんなものしかなかった・・・。おつまみとお酒・・・。」



071224_5.jpg
「・・・まぁ、何もないよりはいいわよね。靴下の下に置いておこう」



071224_6.jpg
「では、おやすみなさい みなさん楽しいクリスマスを!」


2007.12.24 20:43 | リカちゃん | コメント(0)
クリスマスディナー
071223_1.jpg

郊外のイタリアンレストランにクリスマスディナーに行ってきました。
森の中にひっそりとあるレストランです。


071223_03_2.jpg071223_4_2.jpg

おいしかった

レストラン内でもリカちゃん写真が撮れたらいいなとチャンスをうかがってたけど、ダメでした・・・。
公共の場はハードルが高いよ~

2007.12.23 19:33 | リカ外出 | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
